6月分まとめ

イリアンジャの6月分のプレイ記録のまとめ。


◆6/21
アルメイアで旦那さんに古代のアデナ売ったあと
そういえばカマエルをアカデミーに入れっぱなしだなぁと思って
久しぶりに稼働してみたりして(苦笑
荒地でバシリスク1時間ほど。

途中でレベルアップ。
Lv29 ウォーダー 2.36%
◆6/24
ラッキーゲームの4級袋開けの続き。
 4級 アガシオン封印のブレスレット
ありゃ。一発で出ちゃったよ(笑
しかも封印のブレスレットってことは、要塞アガシオンだな。
カマエルの肩に要塞アガシオン・・・悪くはないかw
◆6/26
ずっとベルグレーデで狩りしてて、まぁさすがにちょっとメルリザードマンも飽きたので(笑
荒地でのんびり狩り。
高級レザーグローブ現物ゲット∼♪
ソウルショットがなくなるまでやって帰還。
Lv29 ウォーダー 38.95%
◆6/27
荒地でのんびり狩り。
初心者エンチャント1時間狩りして帰還。
そういえばスキル上げてなかった(笑
習得できるだけして、落ち。
Lv29 ウォーダー 80.46%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です