6月分まとめ

ウィンルウイトの6月分のプレイ記録のまとめ。


◆6/1
シャイニーフィッシュジェム狙いで夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して、触角の図の買取露店がいたので売る。
Lv55 ウォースミス 83.85%
◆6/11
こないだルーゼンラートが出したツーハンドソードを受け取って砕いて
Dソウルショット製作。
アデナと血の証をユールウェルクに送ってチェンジ。
◆6/18
ベルグレーデでSPもらえるクエストをやるってことは
対象モンスターが魔法使ってくるから、アクセサリーをDグレードにしないとだ。
というわけで、ウィンルウイトでエルヴン一式買って
倉庫にいっぱいあるD-ZEL貼って、全部+3に。
でもって貨物とクラン倉庫経由でベルグレーデに渡す。
あぁやっぱ楽だわ(^−^)数多いとちょっと送料かかっちゃうけど。
で、Dソウルショットは自分で製作しながらでいいか、と思って
精霊石とDクリスタルも送って、ベルグレーデで製作したんだけど
MP少ないから時間かかることかかること(苦笑
これはウィンルウイトで作って送ったほうが早いなと
ぷちぷちDソウルショット作ってベルグレーデに送る。
・・・これだけで1時間かかっちゃったし(汗
今日はここまで。
◆6/24
4周年記念のイベントでラッキーゲームでもらった宝物袋を開けてみた。
1回200円のガチャガチャさー。
 3級 中級生命の石:レベル55
     中級生命の石:レベル61
 4級 防具強化スクロール:Dグレードx2
     アガシオンのブレスレット
     防具強化スクロール:Cグレード
 6級 攻撃力強化ジュース3個x7
     命中率強化ジュース3個x5
     クリティカル威力強化ジュース3個x4
     クリティカル確率強化ジュース3個x4
     魔力強化ジュース3個x3
     消費MP減少ジュース3個x5
     防御力強化ジュース3個x4
     魔法詠唱速度向上ジュース3個x7
     攻撃速度向上ジュース3個x2
     移動速度向上ジュース3個x4
     回避率強化ジュース3個

5級袋は何個あったか数えるの忘れた。
消費MP減少はかなり嬉しいw
アガシオンのブレスレットはレインボースプリングのアガシオン。

かわいいとは思うけど・・・別に連れて歩きたいほどでもないかな。
アガシオンのブレスレットは幻影兵器なので受け渡しができない。
というわけで4級の宝物袋を回すことに。
しかし・・・いくら使ったかバレるな(汗
◆6/28
サブアカウントのキャラが集めた基本素材を受け取って
ついでにこないだ出たC-ZELをブレスドホース・ブレスドグローブ・クリムゾンブーツ
に貼った。これでブレスドセットも一応FULL ZELかなっと。
◆6/29
久しぶりに釣り。イエローフィッシュの鱗狙いで1時間。
街に戻って補充して交換して落ち。
Lv55 ウォースミス 84.02%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です