5月分まとめ

ルーゼンラートの5月分プレイ記録のまとめ。


◆5/9
補強板スポれるかなーとカーズドオブザーバー行ってみたけど
ぜーんぜん光らず(涙
やっぱ基本素材でこつこつ集めるしかないなー。
初心者エンチャント1回分やって終了。
Lv36 スカベンジャー 48.26%
◆5/11
死の回廊で狩りしてるスクリーンショットが残ってるんだけど・・・
はて、何しに行ったのやら?(苦笑
とりあえず1時間狩りしてたらしい。
Lv36 スカベンジャー 65.81%
◆5/26
鉄鉱石狙いで赤い岩の尾根のオルマフムヴァンリーダー。
1時間狩りして、そろそろウルフにも攻撃させてみようかなと。
帰還してとりあえずウルフの武器用意して。
って言ってもそれほどお金ないからそんなにいい武器は買ってあげられないけど。
ま、様子見ますか。
Lv36 スカベンジャー 86.15%
◆5/26
鉄鉱石狙いで赤い岩の尾根のオルマフムヴァンリーダー。

1時間狩りして帰還。ベルグレーデにチェンジ。
Lv37 スカベンジャー 6.14%
◆5/28
旦那さんが高級レザーの図が欲しいらしい。
調べたらドロップしかないのね。
死の回廊のガーディアンバシリスクLv36ってことは、ちょうどいいじゃんってことで
採りに行ってあげることに。ついでに自分の分も出たらラッキーだしw
1時間狩りして1枚しか出なかった(ちょっと残念
で、旦那さんに渡して、今日はここまで。
Lv37 スカベンジャー 26.99%
◆5/29
どのみち必要になるんだからってことで高級レザーの図を採りに行くことに。
30分やったところで、ノートがかなり熱くなってるのに気づいた。
・・・もうそんな季節なのかねぇ(涙
そういえばここ数年、毎年6月くらいにノートいかれてた気がする。
いったん落ちて、ハードディスクやらファンやら掃除したり。
**********
冷めたころを見計らって、また死の回廊で高級レザーの図採り。
1時間かからずに出て、まぁよかったかなw
グルーディンに戻って、鉄鉱石狙いで赤い岩の尾根のオルマフムヴァンリーダー。
今日はビーストソウルショット使ってウルフにも攻撃させてみた。
倒すのは早くなったけど、MPがもたないなーやっぱ(苦笑
1時間狩りして帰還して、またクールダウン。
**********
冷めたのでまたIN。
鉄鉱石狙いで赤い岩の尾根のオルマフムヴァンリーダー。
初心者エンチャントの1時間さくっと狩りして、スパッと落ちてクールダウンってのは
慣れると結構楽な感じ。
ていうか夜時間の間だけINして狩りしてたり釣りしてたりしてたんだもんなぁw
というわけで1時間狩りしてクールダウン。
**********
冷めたのでまたIN。
鉄鉱石狙いで赤い岩の尾根のオルマフムヴァンリーダー。

1時間狩りして帰還。
どうせウルフにも攻撃させるんなら、武器も上げられるだけ上げちゃうかってことで
お金持ってる人に頼むことに(笑
ウィンルウイトにチェンジ。
Lv38 スカベンジャー 0.44%
◆5/29
旦那さんに頼んでウルフの武器を渡してもらって、さっそく狩り。
鉄鉱石狙いで赤い岩の尾根のオルマフムヴァンリーダー。
1時間狩りして帰還。
ウルフかなり強くなったなぁ。1匹倒すまでの時間は短くなったもん。
・・・なのに鉄鉱石の増える数はそんなに変ってないのは何故かしら?(涙
まぁコツコツがんばるもんってことで今日はここまで。
Lv38 スカベンジャー 18.61%
◆5/30
鉄鉱石狙いで赤い岩の尾根のオルマフムヴァンリーダー。
1時間やって終了。
Lv38 スカベンジャー 26.21%
◆5/31
ベルグレーデがDグレードになったってことは、早くこの子を二次転職させないと
おさがりが渡せないじゃないのよってことで(汗
研磨剤狙いで赤い岩の尾根のオルマフムヴァンリーダー。
1時間やって帰還。カリナン(ウルフ)がLv36に。
**********
1時間ほどクールダウンして再開。
研磨剤狙いで赤い岩の尾根のオルマフムヴァンリーダー。
1時間やって帰還。
Lv38 スカベンジャー 62.36%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です