5月分まとめ

アルメイアの5月分プレイ記録のまとめ。


◆5/1
旦那さんのリザ要請で行ってみると「祝でお願い(;_;)」だそうで。
レベルアップ直前なんだそうだ。
がんばれー(^−^)
◆5/2
悲鳴の沼で旦那さんと夫婦槍。
アジトエンチャント10回分。久しぶりに長丁場だったなぁ。
その後、アジトエンチャント1回分亡者の森で狩り。
レクイエムLv14 習得して、ウィンルウイトにチェンジ。
Lv75 ビショップ 50.46%
◆5/3
旦那さんのリザ要請受けてサイレントバレーへ。
そのまましばらく一緒に狩り。
どうせ一緒に狩り行くんなら悲鳴の沼行こうってことになって
アジトエンチャント9回分夫婦槍。
マナバーンLv10、スリープLv41・42習得していったん落ち。
Lv75 ビショップ 59.72%
◆5/4
旦那さんのリザ要請でサイレントバレーへ。
・・・がんばれー(T_T)
◆5/5
アポスティルグレイルの変身書を受け取って、さっそく習得。
でもって諸侯の参拝地に狩りに行ってみた。

・・・痛いし。ヒールできないからPOTすぐなくなるし(汗
二刀で叩いてるよりはちょっとは早いのかなー。
一応前に買った変身スクロールとスキル変身と両方でやってみたけど
まぁあんまし違いはわかんないや(苦笑
気分転換としてはまぁ面白いかなw
というわけでデスブレーダーの変身書も買って覚えちゃった。
そのあと旦那さんと悲鳴の沼で夫婦槍。
アジトエンチャント2回分やったところで、城レイドに誘われた。
テシア・シリカード・ネポンと倒しておつかれさま。
でもってまた悲鳴の沼で夫婦槍。
アジトエンチャント6回分やって、一度消耗品補充。
また悲鳴の沼行って
旦那さんレベルアップ。
サブクラスのウォーロードがLv76 になったので、三次転職だそうな。
帰還してとりあえずリポーズLv13 習得。
で、旦那さんの三次転職で必要な白い魚をアジトで釣る。
ついでにパラディンのほうで必要な魚も釣っておいた。
そんなことしてる間に旦那さんは三次転職進めて・・・って
アルゴスの壁からリザ要請(汗
なんとか現地について、リザレクションして。
Lv75 ビショップ 68.63%
◆5/10
旦那さんが亡者の森でリザ要請(苦笑
ついでにセブンサイン黎明登録。
◆5/11
邪教の神殿でソロチャレンジ。
非アンデッドが1匹しかいない部屋があって、その非アンデッドだけを
扉の外に出せれば、あとはアンデッド狩り放題∼だそうなんだけど
その非アンデッドのモンスターに手出すと
周りのアンデッドが一斉に向かってくるってことになってるのよね。
・・・んーと、レクイエムとかリポーズとか効いたら何とかなるのかしらん。
と思ってとりあえず試してみたんだけど、相手が自分よりレベル上なもんで
ぜーんぜん効きゃあしないのよ(涙
それでも扉のとこでうまく分断できればなんとか対処もできるんだけど
失敗して一度死亡。旦那さんが復活しに来てくれた(つxT)
でもってふたりなら何とかなるかしらんと旦那さんと一緒にやってみたんだけど
最初の全員向かってくるときの対処がうまくいかなくて、今度は旦那さん死亡。
部屋の中まで行くのはあきらめて、手が出せそうなところだけぽちぽち狩って
適当にお茶を濁してみた。うーん。難しいなぁ。
Lv75 ビショップ 69.86%
◆5/12
城レイドに召喚されました(ぇw
レニアンヌ・ドゥタンゴ・ジャックスと倒して肩章のみ(苦笑
しばらく放置して、リリスレイド。今日はFAPT。
シャックス・リリスと倒して、配当は2,570,370a。
でもって今日はここまで。
Lv75 ビショップ 70.30%
◆5/16
リリスレイド。今日もFAPT。
シャックス・リリスと倒して、配当は4,312,500a。
ドラコニックボウのコアが35個も出たので配当多めw
そのあと、旦那さんが神託の島に行ってみたいと言うので一緒に行くことに。
しばらく狩りして、まぁできなくはないけどおいしいわけでもないって感じらしい。
原石出るから四六時中混んでる狩り場だし、無理して来る必要もないかもね。
Lv75 ビショップ 72.04%
◆5/17
旦那さんとバルカシレノスでペア。
1時間ほど狩りして、ウィンルウイトにチェンジ。
Lv75 ビショップ 73.18%
◆5/18
ルウン防衛戦参加。
今日はルウンにいーっぱい攻めが来るってことなので
まぁちょっとは役に立てるといいなぁと思ったりはしたんだけど
まーすごい人数で、表示すらまともにできないありさま。
でもってもたもたしてる間に殺されてるわけで(涙
何かねぇもぉどうしたもんやら。
しかもどうやら私を狙ってる人がいるらしく、最寄ってログ見ると
たいてい同じ人から即死スキルを食らってたり・・・
結局ほとんど役に立てずに戦争終了。ルウン防衛失敗。
でもって経験値10%以上落ちてた。死に過ぎ(涙
そのあと城レイド行って、レニアンヌ・ブルテチオ・ジャックス。
で、旦那さんと悲鳴の沼で夫婦槍、アジトエンチャント4回分やって
今日はここまで。
Lv75 ビショップ 64.71%
◆5/23
旦那さんに呼ばれて城レイド。
チャクンデル・ドゥタンゴ・ネポンと倒してドラコニックボウのコア1個。
セブンサイン黎明登録してウィンルウイトにチェンジ。
Lv75 ビショップ 64.93%
◆5/26
リリスレイド。今日は近接ATKPT(らしい)。
シャックス・リリスと倒して、配当は 2,805,979a。
Lv75 ビショップ 65.06%
◆5/30
旦那さんと悲鳴の沼で夫婦槍。
ちょっとしたら城レイドに呼ばれたのでふたりで参加。
レニアンヌ・シリカード・ネポンと倒してミスリルシャツが出たw
そのあと旦那さんがスキルの範囲を試したいって言うんで
コロシアム行ってあれやこれや検証。
最後にもう1回悲鳴の沼行って、ルーゼンラートにチェンジ。
Lv75 ビショップ 66.23%
◆5/31
城レイドに呼ばれて参加。
チャクンデル・ブルテチオ・ジャックスと倒して、秘伝書:修練編が出たw
**********
アデンに攻め登録がなかったので、クラハンで名声レイド。
ガイザー ガーディアン ヘスティア・レッサー ゴーレム・百眼のデーモン・ラスト レッサー グラーキ・フレイムストーン ジャイアント・怪力のファラタノス・スパイク スタッカート クイーン シャイドと回って結構長丁場だったなぁ。
ノートの熱が心配だったけど、なんとか最後まで行けた。
Lv75 ビショップ 67.28%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です