5月分まとめ

ウィンルウイトの5月分プレイ記録のまとめ。


◆5/1
サムライロングソードのためのミスリル合金製作。
◆5/2
アルメイアの祝Aスピリットショットの在庫がなくなったので製作。
その後露店ひやかしてたら、天使の魂が2Mで売ってたので買い。
◆5/5
集まったコインを@10,000aで売り。
・・・結構な額になるもんだなぁ。
最初から金にすればよかったか、他のサーバは。
お金貯まってきたので天使の魂買っちゃったw
これで変身書の材料全部揃ったぞー。
というわけでさっそくアポスティルグレイルの変身書に交換。
変身でちょっとはアルメイアの狩りが楽になるといいんだけどなー。
アルメイアに変身書送って、貯まったB-ZELを防具に貼って
アルメイアにチェンジ。
◆5/6
コイン売却。今日は256枚を@10,200aで。
デーモンローブセットが売っていたのを見て
懐が暖かかったもんだから、つい買っちゃった(笑
今回イベント頑張ったリス・ノアールにごほうび、かなw
こないだアルメイアが釣った魚から出たアイテムを証に交換。
D-ZELいっぱいになってきたので、とりあえずTシャツに貼ったら+4できたw
最後に旦那さんに頼まれてソウルショットAグレード製作。
◆5/10
とりあえずブルーウルブズブーツにZEL貼って
幻影ヘビーウォーアックス(Bグレード)買って
ブーツとグローブを重装備用に交換しなおして
これでスミスで狩りに行く準備ができたかなーと思ったら
旦那さんからリザ要請来てアルメイアにチェンジ(苦笑
**********
無法者の森でオエルマフムファイターからサムライロングソードのコア狙い。
スミスなのでドロップしかないんだけど・・・なかなか出ないんだよねぇ。
まぁ気長にやるさ。
途中から旦那さんのシリエルがエンチャントに来てくれた。
ありがたやありがたや。
特に経験値はいらないらしいので、すみっこで待機しててもらった。
1時間ほど狩りして終了。
**********
倉庫からエンチャントスクロール出して、無法者の森で狩り。
3時間やって、サムライロングソードのコアは出ず(涙
ギラン戻って、Bクリスタル買って、ついでにB-ZEL買って
ブルーウルブズをFULL ZEL に。
・・・やっぱちょっと痛いかなーとか思ったんだよぅ。
Bソウルショットをぽちぽち製作して
しばらくサムライロングソードのコアの買取露店を出してみる。
・・・まぁ買えるとは思ってなかったが。
幻影ヘビーウォーアックス買って、オーレン行って
そういやオーレンで出るんだからこっちで買取出してたほうがいいのかもと思って
(アルメイアがクラチャで聞いたら「店売りしてるー」ってみんな言うし)
雑貨屋の前でサムライロングソードのコアの買取露店を出してみた。
そのまま明け方まで放置してたらちょこっと売ってもらえたよ(^−^)
Lv55 ウォースミス 63.78%
◆5/11
サムライロングソードのコア狙いで無法者の森でオエルマフムファイター。
・・・出ないね、やっぱ(涙
1時間狩りして帰還して、オーレンの雑貨屋前で買取露店。
しばらく放置してたんだけど、どうもお客さん来そうにないので
ルーゼンラートにチェンジ。
Lv55 ウォースミス 70.33%
◆5/12
ギランでサムライロングソードのコアの買取露店。
・・・平日の夜だから難しいかなぁと思ったら、案の定。
まぁのんびりやりましょ。
◆5/15
えーと、14日の昼に1時間ほど狩り。
それからオーレンでサムライロングソードのコアの買取露店。
15日のキューブタイムまで放置してたら1個買えてた。
・・・ちょっと嬉しい(つ▽;)
Lv55 ウォースミス 76.95%
◆5/16
キューブタイムまでオーレンで買取露店。
・・・まぁ買えるとは思ってなかったさ(涙
◆5/17
キューブタイムまでオーレンで買取露店。
・・・今日もダメでした。
◆5/23
サムライロングソードのコア狙いで無法者の森のオエルマフムファイター。
1時間狩りして1個も出ず(涙
そのあと少しオーレで買取露店。
旦那さんにソウルショット製作を頼まれたのでギランへ。
待ってる間露店見て回ってたらサムライロングソードのコア売ってたので買い。
で、またオーレンに戻ってコアの買取露店。
城レイド呼ばれたのでアルメイアにチェンジ。
**********
サムライロングソードのコアが1本分貯まったので
Cグレード武器買って砕いてCクリスタル作って、雑貨屋でCジェムストーン買って
サムライロングソード製作。100%だから心配なしw
もう1本作ってサムロンxサムロンの二刀にするのさー。
適当にスキル習得して今日はここまで。
Lv55 ウォースミス 83.67%
◆5/25
今日で課金が切れるので、まぁのんびりしてよかなと。
ギランの武器屋の前でショット1a工房。
DグレードからAグレードまで出してたので、結構お客さんひっきりなし。
途中しばらく旦那さんのシリエンエルダーがリチャしててくれた。
そのまま課金切れるまで。
◆5/29
とりあえずウルフの防具を上げるか。
ペット管理人と雑貨屋行ったり来たりして、フェンリルの牙まで上げてみた。
ついでにルーンストーンを買い込んでアルメイアに送る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です