4月まとめ

アルメイアの4月分プレイ記録まとめ。


◆4/6
悲鳴の沼で旦那さんとペア。
エンチャント4回分やって、ルーゼンラートにチェンジ。
Lv75 ビショップ 25.11%
◆4/6
オーレン城防衛戦参加。
やたら槍スタンに引っ掛かってほとんど動けず仕舞い。
ヒールした回数よりしてもらった回数のほうが多かったかも。
・・・だめだめだな。
防衛は成功したけど、アタシは全くいいとこナシ。
Lv75 ビショップ 25.11%
◆4/12
旦那さんが「どっか行きたいとこないの?」と聞いてきたので
三次転職関係のクエストやりたいから温泉行きたい、ってことで連れてってもらった。
クエスト「伝説の食材:上」でもらえるアイスエッセンスが三次転職で必要なのよね。
アジトエンチャント1回分で、ほとんど集まった。
あとは「バンダースナッチリングの足の裏」が半分くらい。
しかし・・・足の裏が食材って、何かイヤかも(苦笑
Lv75 ビショップ 25.54%
◆4/13
旦那さんが「リザください(;_;)」と言うので、虐殺の大地へ。
なんだかものすごく見通しの悪いところで死んでた。
ヤバイと思って際を走って逃げてたら引っかかって捕まっちゃったらしい。
・・・がんばれ(T-T)
Lv75 ビショップ 25.54%
◆4/15
リリスレイド。今日はFAPT。
無事に終わって、配当 2,596,093a。
Lv75 ビショップ 26.25%
◆4/15
リリスレイド。今日はATKPT。
カマエルプラスからの仕様変更で
ボディオブアバターの効果が「HP回復→最大HP増加」になったらしい。
・・・増えた分を埋めるのにまたヒールせにゃならんじゃないか。
今までは「最大HP増加→HP回復」だったのに。
何で順番逆にしちゃったんだろう?
今日はシャックス途中でタゲられて、あわてて回復したら直後にクリエラ。
入りなおしてる間にシャックス終わってた(>x<)
なんとなく範囲に巻き込まれたっぽい。
まぁ生きてたのでよし。
配当は3,386,269a。
SPが貯まってるのに気づいたので、グレーターグループヒールLv32・33、
ホールドアンデッドLv12習得。
Lv75 ビショップ 26.32%
◆4/17
旦那さんと悲鳴の沼で夫婦槍、アジトエンチャント4回分。
Lv75 ビショップ 29.55%
◆4/18
今日はクラハン、というかクランイベントというか。
地下コロシアムで遊んでみよーってことでみんなで行ってみた。
そういえば、オエルマフム変身だとアジトの扉くぐれないらしいですw
でもって、2チームに分かれて地下コロシアムでGvG。
・・・そもそもPvPに慣れてないから、パニクることパニクること(涙
最初のうちは結構狙われてたんだけど
「ビショップはMP尽きたら何もできない」ってことに気付かれてからは
だーれも相手してくれなくなってかなり寂しかった(ぇw
仕方ないので二刀でWIZな人を殴ってたり(苦笑
死んだらHP/MP全回復で復活する(復活の塔がある間は)から
「いっそ殺してくれ(>x<)」と思ったよ、本当。
いろいろ面子入れ替えたりとかしてさんざん遊んで






最終的に私個人は1勝5敗でした(涙
その後、邪教入ってすぐのとこでちまちま狩りして
ルーゼンラートにチェンジ。
Lv75 ビショップ 29.89%
◆4/19
旦那さんに「城レイドヒーラー募集だってよ∼」と言われてIN。
城レイド出るの初めてだぁw
レニアンヌ・ブルテチオ・ネポンと倒して肩章18個もらう。
あんまし役に立ててる気がしないんだけどいいんだろうか・・・
枠空いてたら入れてもらうくらいにしておこうかなぁ。
Lv75 ビショップ 30.10%
◆4/20
旦那さんと温泉地帯でクエストの残り。
規定数集めて、ジェレミーにアイスエッセンスもらった。
あとはシレノスのほうのクエストだなってことで
そのままふたりでシレノス狩り、2時間弱やって帰還。
イレースLv10習得。
Lv75 ビショップ 32.22%
◆4/24
亡者でソロしてた旦那さんからリザ要請でIN。
ついでにそのまま一緒にしばらく狩り。
亡者のPTモンスター、親は非アンデッドで子がアンデッド。
私は親に魔法効かなくて、旦那さんは子が痛い。
なので子は私の魔法で削って、あとは旦那さんが槍で一気みたいな。
・・・でも思ったほど効率いいわけじゃなさそうだったのでちょっとしょんぼり。
アジトエンチャント3回分やって、ウィンルウイトにチェンジ。
Lv75 ビショップ 33.43%
◆4/27
旦那さんと悲鳴の沼で夫婦槍。
アジトエンチャント6回分やって帰還して、ウィンルウイトにチェンジ。
Lv75 ビショップ 38.32%
◆4/29
まずはリリスレイド。
今日はATKPTかな?w
配当は 2,463,684a。
そのあと、旦那さんにシレノスの続きつれてってもらった。
最初の階級章、兵士100個集まったので、オークのとこ行って
ケトラーの同盟の証:ステップ1をもらった。
次は兵士200個と下士官100個かー。
ルウンに戻って、マジカルバックファイアLv10習得。
で、試しに旦那さんとふたりで邪教の神殿行ってみた。
・・・ターンアンデッドの効きがいまいちで効率出ないかも。
ルーゼンラートにチェンジ。
Lv75 ビショップ 41.54%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です