4月まとめ

ウィンルウイトの4月分プレイ記録まとめ。


◆4/6
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻っていつものように補充して交換して、ルーゼンラートにチェンジ。
Lv55 ウォースミス 39.06%
◆4/6
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して、イリアンジャにチェンジ。
Lv55 ウォースミス 39.32%
◆4/11
ルーゼンラートのDソウルショットがなくなったので製作。
あっちからこっちにはクラン倉庫で渡せるからいいんだけど
こっちからあっちに渡すのが2アカ両方同時に立ちあげなきゃいけないから結構面倒なんだなぁ。
一時的にルーゼンラートを盟主にするって手もあるけど・・・
後々のこと考えたらやっぱもうひとつクラン作って
こっちからあっちへ渡せるようにしておいたほうがよさそうだ。
Lv55 ウォースミス 39.32%
◆4/14
ルーゼンラートのDソウルショットがなくなったので製作。
ついでに盟主の変更を申請。
こっちからあっちへの受け渡しの面倒もこれで当座は凌げるかな。
Lv55 ウォースミス 39.32%
◆4/24
ルーゼンラートのDソウルショットがなくなったので製作。
の前にひと周り露店見て回ったらブルーウルヴズゲートル売ってたので買い。
あとはぽちぽちソウルショット作ってクラン倉庫に入れて終了。
Lv55 ウォースミス 39.32%
◆4/27
旦那さんに頼まれて工房露店。
そのあと、ちょうど夜時間だったので
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して
ずいぶん前に作って売りそびれてた貴婦人のヘアピンを露店販売。
夕方まで放置してたら売れた。よかったよかった。
旦那さんにLv4素材の製作図をいくつかあげて終了。
Lv55 ウォースミス 39.80%
◆4/29
旦那さんに頼まれて工房露店。
シリエルも連れてきてがんがんリチャージしてがんがん製作されてたら
インプルーブコンディションかけてくれた人がいた。
ありがたやありがたや(^−^)
製作終わって、今日は終了。
Lv55 ウォースミス 39.80%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です