4月まとめ

ルーゼンラートの4月分プレイ記録まとめ。


◆4/5
スパイン鉱山地帯でグレータースパインゴーレムから骨スポ。
初心者エンチャント2回分やって、アルメイアにチェンジ。
Lv27 スカベンジャー 66.77%
◆4/6

スパイン鉱山地帯でグレータースパインゴーレムから骨スポ。
途中、画面の一部分に変な表示が出るのに気づく。
どうやらモンスターの名前が表示されてるらしい。
よーく見たら、レーダーのとこに出る名前が変なとこに出てるくさい。
とりあえず初心者エンチャント切れるまで狩りしてから
名前が表示されてる場所まで行ってみたんだけど
モンスターがいなかったので、GMコールしてみたら
「同期が取れてないと思われるのでクライアント再起動してください」とのこと。
再起動したら出なくなったので、一応GMコールで報告したら
GMにお礼言われたw
そのあと初心者エンチャント1回分狩りして、ウィンルウイトにチェンジ。
Lv28 スカベンジャー 12.09%
◆4/6
スパイン鉱山地帯でグレータースパインゴーレムから骨スポ。
初心者エンチャント2回分やって、ウィンルウイトにチェンジ。
Lv28 スカベンジャー 90.07%
◆4/8

スパイン鉱山地帯でグレータースパインゴーレムから骨スポ。
初心者エンチャント2回分やって終了。
Lv29 スカベンジャー 57.46%
◆4/11
スパイン鉱山地帯でグレータースパインゴーレムから骨スポ。
途中で眠くなって、初心者エンチャント切れる前に帰還。
Lv29 スカベンジャー 76.95%
◆4/11

スパイン鉱山地帯でグレータースパインゴーレムから骨スポ。
初心者エンチャント1回分やって、ウィンルウイトにチェンジ。
Lv30 スカベンジャー 9.21%
◆4/11
スパイン鉱山地帯でグレータースパインゴーレムから骨スポ。
初心者エンチャント1回分やって終了。
Lv30 スカベンジャー 38.77%
◆4/12

スパイン鉱山地帯でグレータースパインゴーレムから骨スポ。
初心者エンチャント2回分やってレベルアップで卒業。
次はパルチザンのアジトのオルマフムレイダーLv27。
あんまし光ってくれないし、HP2倍モンスターなので
叩いてる時間が長いせいか微妙に眠くなってくる。
初心者エンチャント1回分やって、ラフボーンパウダー必要数クリア。
そういえばクエストアイテム出てないなぁと思ったら
そもそもブラックライオンのクエストやってなかったよ(><)
というわけで、グルーディン村に戻ってまずはクエスト「敗残兵を討伐しろ」を受ける。

棄てられた露営地でオルマフムがりがり狩って、
アイテム100個集めてブラックライオンマークもらって
ディオンでクエスト「ブラックライオンの狩り」を受ける。
で、次は・・・鋼鉄か。
デルーリザードマンLv28 が光らないし光っても出ないしだったので
鋼鉄の材料の研磨剤から集めることに。
オルマフムジェネラルLv26 はなかなか光らないし
トゥレックバグベアーLv31 がまだましかなーってことで
クエスト「復讐のアロー」を受けつつなんとか頑張ることに。
Lv32 スカベンジャー 33.73%
◆4/13

ゴルコンの花園でトゥレックバグベアーから研磨剤スポ。
ハーピーの魔法が痛いなぁと思ったらアクセサリーNグレードのままだった(汗
お店でエルヴン一式買って装備。
どうせすぐにレベルアップして卒業になっちゃうしってことで
デルーリザードマンスカウトLv29 に行ってみることにする。
そこそこ光ってくれるし研磨剤も出てくれるので、大丈夫そう。
Lv33 スカベンジャー 8.99%
◆4/14
そろそろレベルが追い付いてきたので、イリアンジャからウルフ受け取って
ディオン牧草地でデルーリザードマンスカウトから研磨剤スポ。
初心者エンチャント1回分やって、どうもウルフが柔いみたいなので
防具を上げてあげようと、あっちこっちからお金集めてジェムストーン購入。
これで少しは死ににくくなってくれるといいんだけど。
Lv33 スカベンジャー 25.45%
◆4/14
ディオン牧草地でデルーリザードマンスカウトから研磨剤スポ。
ウルフ連れて初心者エンチャント3回分やって
4回目行ったら人がいたので、海岸のほうのスカウトへ。
海岸のほうはアクティブがいるからウルフはなし。
初心者エンチャント1回分やってウィンルウイトにチェンジ。
Lv34 スカベンジャー 13.70%
◆4/15
ディオン牧草地でデルーリザードマンスカウトから研磨剤スポ。
初心者エンチャント1回分やって終了。
Lv34 スカベンジャー 26.70%
◆4/18
コインイベント清算。
キツネのエンブレムまでもらって、とりあえずおっけーかな。
メダルはC-DAI5枚と瞬間体力回復剤7個に交換。
で、ディオン牧草地でデルーリザードマンスカウトから研磨剤スポ。
初心者エンチャント1回分やって、ウルフがレベルアップ。
Lv34 スカベンジャー 40.62%
◆4/22
ディオン牧草地でデルーリザードマンスカウトから研磨剤スポ。
デルーリザードマンはブラックライオンのクエストの対象なんだけど
クエストモンスターのデルーリザードマンハンターがアクティブで
たまにしか出ないくせに出るとウルフ狙ってくるんで、ウルフ死にまくり(涙
仕方ないのでスカウト倒してもすぐに次に行かずに
ハンター湧くかどうか確認してからやってるから
微妙に効率は悪くなってたりして。
・・・でもなるべく死なせたくないからなぁ。
初心者エンチャント2回分やって終了。
Lv34 スカベンジャー 73.25%
◆4/23

たぶん1時間以内にレベルが上がっちゃうなぁと。
そうするとデルーリザードマンスカウト卒業しなきゃで
どっちみち狩り場移動しなきゃいけなくなるんで
最初っから赤い岩の尾根でオルマフムヴァンリーダーから鉄鉱石スポ。
相変わらずウルフは狙われると死ぬ。
いい加減ちゃんとした装備買ってあげないと、余計金かかる羽目になりそうだ。
初心者エンチャント1回分やって終了。
Lv35 スカベンジャー 0.77%
◆4/26
赤い岩の尾根でオルマフムヴァンリーダーから鉄鉱石スポ。
ウルフの防具上げてあげたら、殴られても耐えられるようになった。
やっぱ少しは金かけないとダメかー(苦笑
順調に育って、ウルフLv33 に。
初心者エンチャント1回分やって終了。
Lv35 スカベンジャー 30.62%
◆4/28
赤い岩の尾根でオルマフムヴァンリーダーから鉄鉱石スポ。
初心者エンチャント2回分やって終了。
Lv35 スカベンジャー 76.96%
◆4/29

赤い岩の尾根でオルマフムヴァンリーダーから鉄鉱石スポ。
途中で、珍しいなぁ人が来るなんてと思ったら赤ネーム。
追いかけ回されたので旦那さんに言ったら、WC の人とか助けに来てくれた。
スタンアタックって結構PvPで有効なのねーと今さらながら実感。
ウルフは殺されちゃったけど、自分は殺されずにすんだ。
助けに来てくれた人たちにお礼を言って、また狩り。
初心者エンチャント2回目でレベルアップ。
途中だったけどスキルアップレベルなので帰還して習得。
残りのエンチャントが切れるまでまた狩りして
ウィンルウイトにチェンジ。
Lv36 スカベンジャー 21.55%
◆4/30
赤い岩の尾根でオルマフムヴァンリーダーから鉄鉱石スポ。
ウルフがLv34 に。
初心者エンチャント1回分やって帰還。
盟主をウィンルウイトに戻す申請して、リス・ノアールにチェンジ。
Lv36 スカベンジャー 42.03%
◆4/30
イベント弓購入。
グルーディンは村を海側に出てすぐのところにネズミわいてた。
結果。
 アジリティースクロール・エンパワースクロール
 ウィンドウォークスクロール・シールドスクロール
 強化スクロール:Cグレードセット

ネズミ倒す前に弓の幻影魔力切れちゃったらもったいないので
最後の1本は全部使い切る前にやめることにした。
しばらくはイベントにかかりっきりになるかな(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です