イベント

メンテ明けから始まるイベントのために、インナドリル城前で待機。
**********
でもIN したのは夕方だったり。
でもって、イベント「キャッチ ザ マウス」。
今回キューピッドの弓の仕様が変わったらしい。
前回は幻影魔力60で、1本60分使える弓だったんだけど
今回は幻影魔力230。でもスキルを使うとその分幻影魔力が減っていく。
なので230分使えるというわけではないらしい。
とりあえずやってみる。
まぁやることは前回のブタちゃんイベントのときと同じ。

今年は子年だからネズミだよ∼ってことは
去年は亥年だからブタだったんだね?!(今さらw

前回金色のブタちゃんだったけど、今回はピンクのネズミ。

スーパージャイアントも健在だったw
そして幻影じゃないキューピッドの弓もさっそくゲットしちゃったよ(^−^)
で、3本消化するのに1時間、コインは100枚くらいになった。
まぁこれくらいならちょうどいい気分転換になるね。
今日の結果。
 強化スクロール:Cグレードセット(武器1・防具1)
 祝福された帰還スクロールx2
 祝福された復活スクロール

「神秘のキューブ」ってアイテムが今回の目玉っぽい。
強化スクロールが安く買えるアイテムが24時間に1回もらえるらしい。
まぁやるだけやってみますか、ってことでルーゼンラートにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です