「少林少女」

久しぶりに旦那さんが「見たい」と言ったので、見に行きました「少林少女」。
あんまし期待はしてなかったんだけど、結構みんなしっかり修行したっぽくて
まぁ和製少林としてはそこそこできてたんじゃないでしょうか(苦笑
もうちょっとラクロスの試合とか見せてくれてもよかったんじゃないかなぁとも思いつつ
メインは少林なんだからあれでいいのかなぁみたいな部分もあり。
でもどっちにしても物足りない感があったのは否定しない(笑
個人的には旦那さんが自分から何かをやりたいと言えるようになったことのほうが嬉しかったり。
・・・いや本当大変だったのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です