プチクッション

(mixi より転載)
リストレスト代わりに使っているミニクッション、
そろそろ汚れてきたのでカバーにしてるタオルハンカチを替えることに。
ちくちく縫って、古いのの縫い目ほどいて、取り替えて。
前に旦那さんに貸してあげたときに「俺のも作って∼」と言われてたので
旦那さんの分もちくちく作って。
080425-01.jpg
ピンクのがアタシのでブルーのが旦那さんの。
アタシのほうは綿がへたって座布団型になってるなw
針仕事すると指抜き欲しくなるんだけど
なかなか具合がいいのがないのが困ったちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です