ばっさり

(mixi より転載)
約1年半ぶりに髪を切りに行きました。
髪長いのは慣れてるんだけど、それでもさすがに持て余す長さになったと(笑
前に行った店が混んでたので、別のところに。
1年に1回しか行かないから行きつけのお店とかないです(苦笑
同じ店に行っても、同じ人がいることはまれだし。
いつものように「15cmくらい切っちゃってください」と。
乾いた状態のまま切り始めたのはちょっとびっくりしたかな。
たいていは湿らせてから切るよね。
切り終わってから流して乾かして。
思ってたよりも短くなった気もするけど、まぁいいかw
最後にトリートメントつけてくれたんだけど
これが金木犀のいい香りでちょっとうっとり(*^−^*)
080420-01.jpg
旦那さんも床屋行ってきたので、今日はふたりしてすっきりさん(^−^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です