受け渡し

えーと、まずはDソウルショット作ってっと。
精霊石はギランで買ったほうが安いからギランで買って
・・・先に作っておくか。
Dソウルショット46,800個作って、えーと、どうやって受け渡ししよう?
アカウント別だから両方でIN するしかないよねぇ。
まぁノート2台あるからできるけど。
とりあえずグルーディンまで行くか。
面倒だからディメンションダイアモンド使っちゃお(えへ
さくっとグルーディン行って、Dグレード装備一式渡して
帰りもディメンションダイアモンド使ってギランに帰っちゃった。
でもなぁ・・・
受け渡しのためだけに普段使ってないノート立ち上げなきゃいけないのも面倒だなぁ。
1台で受け渡しができるようにするためには・・・
クラン倉庫と貨物倉庫で回せばいいのか。
ってことは、こっちのアカウントにもクラン作らなきゃいけないわけだ。
こっちからあっちへ渡すための子と、あっちからこっちへもらうための子が必要だから
・・・もうひとりドワ作ってその子でクラン作ればいいのか。
うーむ。何か余計な回り道に入り込んじゃった気がするけど
これやっとけば確実に後々楽になるなぁ。
そんなことを考えつつ、とりあえずはスカベンジャーで収集するのが先かなと。
まぁそんな感じで。
経験値変わらず。
Lv55 ウォースミス 38.84%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です