リネージュ2ラッキーゲーム

何かねー公式でゲーム内アイテムもらえるゲームがあるらしーの。
旦那さんがいろんなもんもらってあーだこーだ言ってるんで
アタシもちょっとやってみることにしたよ。
だって「いやー気がついたら1万円使っちゃったw」とか言いやがるから(ぇw
早い話が1回200円のオンラインがちゃがちゃなわけだな。
最初にどのサーバのどのキャラに渡すかを決めておいてからゲームスタートらしい。
で、出た賞品は即時に指定されたキャラの個人倉庫に入ると。
(ちなみにそのキャラがIN してた場合は強制的にログアウトさせられる)
というわけで、適当にぽちぽちやってみた。
・・・やっぱクジ運ないからなー。ほとんどが6級だねぇ。


でもって、カイモ空っぽになるまでやって(ぇw
 宝物の袋:3級品 1個
 宝物の袋:4級品 6個
 宝物の袋:5級品 1個
 宝物の袋:6級品 20個
 上級 生命の石:Lv70 1個
 上級 生命の石:Lv58 1個
こんなん出ましたw (あ、いくら使ったかバレる・・・
でもって、袋の中身。
 消費MP減少ジュース 6個
 魔法詠唱速度向上ジュース 6個
 命中率強化ジュース 9個
 魔力強化ジュース 9個
 クリティカル威力強化ジュース 6個
 移動速度向上ジュース 6個
 回避率強化ジュース 3個
 攻撃速度向上ジュース 9個
 クリティカル確率強化ジュース 6個
 防具強化スクロール:Cグレード 2個
 武器強化スクロール:Dグレード 1個
 防具強化スクロール:Dグレード 3個
 中級 生命の石:Lv61 1個
そんな感じでした。・・・帽子出なかったなぁ。
まぁそれほど欲しいわけじゃないから別にいいんだけど(苦笑
5級の袋は開けるとトレード不可になるのでそのまま置いておく。
まぁ、これからスミスで狩り行くのにジュースあると楽だしな。
よしとしとくか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です