一次転職

さて、Lv20目前だし、一次転職しちゃうかなと。
というわけでドワーフ村に帰って、コレクターピピのところへ。
クエスト「スカベンジャーになる道」開始。
商人ミオンのところに行って、おつかい3回やって、ミオンに愚痴られてw
さてマスタートーマはどこにいるかなー?
いつものように炭鉱の底から行っていなくて、海岸行っていなくて、鉱山行っていなくて
なんだとぅ?(− −メ)
しょーがないからもう1回海岸行ったらいたよ。
クマ狩ってハチミツ採って

レベル上がって、クモ狩ってビーズ集めて

今回は 近いところ でお願いしますw
シュチュッツガルト村の倉庫番長ヤッセニーのとこ行ってね、と言われるので、行く。

いぇ∼い♪ ってことで一次転職クエスト完了。
Lv20 になってるので、そのまま隣のオールダーに話かけて

一次転職完了∼(^−^)b
えーと、まだグルーディンで狩りするんだから、グルーディンに戻らないといけないんだけど・・・
シュチュッツガルトからだと遠いからゲートキーパーだとエライ金かかるんだったよなぁ確か。
えーと。
とりあえずルウンまで飛んで、港に行ってみる。
タイミングが合えばグルーディン行きの船があるから・・・と思ったんだけど
港着いてアナウンス待ったら、船はこれからグルーディンに着くところだったorz
ここからなら真っ直ぐ南下するのが一番安いよなーってことで
港からそのまま海に入って、真っ直ぐ南下。
あ、初心者エンチャントのキュービックがHP回復してくれるから
息切れても焦ってPOT飲まなくてもいいんだ(^▽^)♪
そのままダークエルフ領まで泳いで行って、帰還して中立地帯飛んで
グルーディオ(城村)からグルーディン(港村)へ。
まずは倉庫行ってスポイルLv2習得して、あとは覚えられるだけ覚えて
Dグレード一式受け渡ししないとなってことで、チェンジ。
一次転職したので名前お披露目。

ドワーフなので名前はオランダ語。今回は語感だけで選んだんだよなw
意味は・・・やっぱ内緒にしとこw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です