使途のネクロポリス

めあさんは槍+WIZ+ビショでネクカタ範囲狩りができないかと目論んでるらしい。
一番の問題はどうやってめあさんがタゲ受けないようにするか、なのよねぇ。
タゲ受けないためには手加減しなきゃいけないし、でも早く倒したいし。
ともあれ使途のネクロポリスに集合。
旦那さんが集めて引いてきて、めあさんが寝かせられるだけ寝かせて
あとは旦那さんの範囲攻撃とめあさんの範囲魔法で・・・ってあーやっぱりタゲはねてるっ(>x<)
めあさんが叩かれるとアタシのMPいくらあっても足りないってば(汗
あれやこれや試して、何とか続けていける塩梅を見つけたは見つけたけど
思ったほど経験値稼げてなかったらしく、エンチャント2回やってお開きに。
そもそもめあさんにとっては薄青のモンスターばっかりだったらしいから
難しいのは承知の上だったみたいだけどね。

おつかれー。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です