工房

青重揃って機嫌がいいので、久しぶりに工房露店で放置してみたりして。
最初はヘアアクセサリー出してたんだけど、10時間くらいお客さん来ず(汗
まぁ今は新アガシオン狙ってる人のほうが多いだろうからなぁ。
それでもまだ機嫌はいいほうなので
DグレードからAグレードまでのショットを全部 1a で工房出してみた。
おまけで盾もw
時間が良かったんだろうな、日曜の夕方だったし。
お客さんひっきりなしで、つきっきりでリチャして作ってく人もいたりして。
まぁ爆安なのはもちろんなんだがw
しょっちゅうやっちゃうと他の工房の迷惑になっちゃうだろうけど
たまーに気が向いたときしかやんないんだから大丈夫だよね?(えへ
今日私を見つけた人はラッキーだったねってことでw
まぁでもさすがにそろそろ動きたいなーってことで
そうか2アカあるんだから、こっち放置用のノートで入り直して
新しいほうのアカウントのキャラ動かすか、ってことで
お客さん薄くなったところを見計らってチェンジ。
露店はまだ続くけど、一度〆。
経験値変わらず。
Lv55 ウォースミス 38.84%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です