骨集め@オーク村

えーと。
無料期間(1週間)の間にスポイル&スウィープを習得しておいたんだったなと。
というわけで、骨集めにオーク村のグリズリーだなっと。



いやーさすがに1日ずーっと座ってたから楽しいわー(笑

1時間で1レベル弱上がってるのかな?

一応初心者エンチャントが切れたら帰還してかけ直してはもらってるよw

あ、スキルアップレベルだw
オーク村ではドワーフのスキルは覚えられないから、一度ドワーフ村に戻る。
ひと通り習得して・・・ん?「クリエイトアイテムLv1 」?
そうか、ドワーフって一応最初どっちも覚えるんだったな。
ってことは・・・Lv1 の製作はできるってことだから・・・
基本素材の製作くらいはできるようになっておいたほうがいいよな?w
となると製作図を手に入れなきゃいけないんだけど・・・
そういえばLv1 の基本素材の図って、初期村でしか採れないから
油断してレベル上げちゃうと手に入れるのがすっごく大変になって
それを狙って初期村で採った図を売りさばいたことがあったような・・・(苦笑
ちょっとレベル上がっちゃってるけど、頑張って採りに行ってみようかなと。
たぶんスポイルで採れるとこのほうが確実かなってことで
まずは製作図:コークス、レイプクローインプハンターLv7(オーク村)。
う。Lv7 かぁ・・・薄青になっちゃってるなぁ。
Lv1 基本素材の図はスポイル&スウィープ覚えたらすぐに採りに行かないときついのね。
で、1時間弱かかってやっとスポれた。
次。製作図:レザー、カブーオークLv6(エルフ村)。
うわーさらにレベル下だし(汗
と思ったらさっくりスポれてちょっと拍子抜けw
そうか、もともとスポイルかかりやすいのとかかりにくいのがいるしね。
次は製作図:鋼鉄、ゴブリンガードLv8(ダークエルフ村)。
20分くらいかかってスポで出た。
次は製作図:ハードストラップ、ゴブリンスカウトLv8(話せる島)。
10分くらいで出て、あと1つ。
最後は製作図:ラフボーンパウダー、ウツクオークアーチャーLv8(ドワーフ村)。
しかしまぁ見事にばらけてるもんだね、場所がw
これも10分かからず出て、Lv1 製作の基本素材の図は全部集まった。
初期村間の移動は最初にもらうトラベラーズトークン使えばタダだから
・・・楽になったもんよねぇw
そんなわけで、また骨集めでグリズリー。
というか、実際欲しいのはラフボーンパウダーなわけで
ラフボーンパウダーはスポれるレベルじゃないので骨を集めてるわけで
骨をスポりながらラフボーン作って

こつこつとw
グリズリーはLv12 だからLv17 まではいけるな。

あと1レベル、頑張っちゃおっとw
もう少しでレベルアップってとこで初心者エンチャントが切れたんだけど
レベルアップしたら次はグルーディンだから、そのままレベルアップまでやることに。

エンチャント切れてから10分ほどでレベルアップ。これでグリズリー卒業∼w
えーと。オーク村からグルーディンはどうやって行ったらいいかなぁ(ぇw
さすがに泳いで南下する気にはなれなかったので
トークンでエルフ村行って、中立地帯に飛んで、グルーディオ領まで走って帰還して
グルーディオからグルーディンに飛んだ。
あー、ダークエルフ村からクモの巣飛んでグルーディン領まで走ったほうが安かったかな(苦笑
で、グルーディンで上げられるスキルは上げて、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です