製作&買い物

まずは材料が揃った職人の型の製作。
旦那さんのサブサブパラディンがちょうどサムライロングソードのコア出すモンスターを
狩れるレベルなんだけど、なかなか出ないっぽい。
とりあえず1個出たのをもらったので、これで買い取り露店が出せるぞとw
ファーストスローン+になって、生命のクリスタルの使い道が増えたので
また値上がりするかなぁと思ったら、天使の魂の値段が微妙に下がってきてた。
2M切ってる人がいたので即買いw
で、のんびり露店見て回ってたら、ブルーウルブズブレストプレート売ってる人がいるー!
でもちょっとお金足りないー(゜ロ゜)なので、ビショップとバウンティハンターからお金渡して
青重上げっとー(≧▽≦)b
よーしこれでスミスで狩りに行けるようになるぞーw
よーく考えたら、スミスもサムライロングソードのコア採りに行けるレベルなんだよね。
でも、やっぱ願うは現物ドロップでしょー!w
・・・まぁそう簡単に出るとは思ってないけど。
といあえずBグレード重装備揃ってよかったよかった(^−^)
そんな感じで。
経験値変わらず。
Lv55 ウォースミス 38.84%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です