イベント&諸侯の参拝地

25日の午後の分のウサギ変身スクロールは
とりあえずひと通りもらっておいて、後でやろうかなってことに。
そろそろ疲れてきたよ(苦笑
いやー12時間に1回、10分間を12サーバでやるってことは
何だかんだで3時間くらいかかっちゃうわけでね
ゆっくり寝る時間がなかったりするのね。
・・・そりゃぁ旦那がなかなか起きなくてイライラするわけだ(苦笑
まぁでもそろそろしっかり寝ないと体もたないし(ぇ
**********
で、26日の午前の分をもらう前に、旦那さんがウサギやるっぽいので見に行く。
ウィンドウォークとかバーサーカースピリッツとかかけてあげて。
たまに「こっちでドンドン言ってるよー」と教えてあげたりして。
レクイエムは遠くからでもよく見えるから便利だ(使い方違うw
旦那さんも気が済んだみたいなので、どさ回りへ。
**********

バーツ +22 花火の宝箱から搭乗用ウルフ召喚ブレスレット
5級
ジグハルト +43 6級(魔法詠唱速度向上ジュース3個)
カイン +34 6級(魔法詠唱速度向上ジュース3個)
エリカ +50 6級(魔法詠唱速度向上ジュース3個)
ゴースティン +47 4級(防具強化スクロール:Dグレード)
ドビアンヌ +45 6級(攻撃速度向上ジュース3個)
ヒンデミット +52 5級
テオン +38 5級
フランツ +33 6級(命中率強化ジュース3個)
ルナ +41 6級(防御力強化ジュース3個)
キャスティエン +47 3級(武器強化スクロール:Aグレード)
リオナ +25 6級(移動速度向上ジュース3個)

ひと通り回ったところで、変身スクロールもらえる時間になったので、もう1周してもらって。
しばらくのんびりしてたら、クラチャで「祝Cスピリットショット作れる人いない?」ということなので
スミスにチェンジして工房出してあげたりして。
その後、カクテルの使い勝手を見るために諸侯の参拝地へ。
どっちかって言うと、ファイター用カクテルのほうを試してみたかったりする。
・・・アリ倒すのが大変なんだもん(つxT )
で、使ってみた感想。
ないよりはまし。
結構いろんなエンチャントがセットになってるけど、みんなLv1 なのかな。
自分が使えるほうが上なのも中にはあるし。
まぁでもヘイストとかヴァンパイアリックレイジとかガイダンスとかはLv1 でもあると嬉しいし。
どうしようかな。少し奮発して5級袋買っておくか。
帰還してSP貯まってたので、ターンアンデッドLv10 習得。

**********
この後スミスで5級袋買取露店。
ちょっと安めかなーとは思ったけど、夕方までに10袋買い取れた。
これでしばらくは大丈夫かな。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です