悲鳴の沼&神託の島

26日午後の分のウサギ変身スクロールは買っただけ。
もらうのは12時間に1回だけど、使うのは期間中いつでもできるからね。
戦争前にこっそり旦那さんをクランに復帰さs(
実は仕事忙しくてあんましINできないからって抜けてたのよね。
・・・まぁ仕事忙しいのはあんまし変わってないんだが。
戦争終わって「狩り行くか」って言うんで、悲鳴の沼へ。
でもいつもの場所に先客がいて、他によさそうな場所がなかなかなくて
あきらめておとなしく帰還。
まぁそんな日もあらぁな。
まったりしてたら、リカさんに「神託行かない?」と誘われた。
えー神託ってLv78以上じゃないの?と思ったんだけど
クエストするにはLv78以上じゃなきゃ受けられないけど、上陸するだけなら78以下でも無問題らしい。
あ、太古の島と同じねw
というわけで連れてってもらうことに。
神託の島はファーストスローンからの新領地だったなそういえば。
当然私は初めて行く場所(汗
神託の島のクエストクリアしないと、もうひとつの新領地ヘルバウンドに行けないらしいので
レベル高い人たちはみんなして来てるっぽい。
まぁアタシにはまだまだ先の話だ。
クロコダイルアイランドの東に神託の島はある。
ワニ島から泳いで行くしかないらしい。
で、島には水属性のモンスターがわさわさいると。
スタンとかルーツ使ってくる奴が多いから、そん時助けてねってことらしい。
リカさんハイエロファントで、変身狩りを試してみたかったらしい。
って、どんだけ変身持ってるんですかっ?!w
・・・・・
・・・・・・・・・・
全部だった(苦笑
フルエンチャントで変身したらそこそこ戦えるらしいです。

まぁそんな感じで、ひと通り変身試してお開きに。
ゴーレムガーディアン変身は拾う姿がかわいいです(笑
で、またどさ回りへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です