クルマ湿地

今日のどさ回りは旦那さんを起こしながらやってたんだが
なかなか起きてくれなくてねぇ。
って言うかもう完全に遅刻な時間なんですけどねぇ。
・・・いい加減起きるか休むかはっきりしてくんないかな(− −#)
起きるまでは起こさなきゃいけないわけで。
でもしつこくするとキレちゃうので、頃合いを見計らって声かけなきゃいけないわけで。
そんなわけで、しばらく時間稼ぎにダークウィザードで狩り。
の前に、グルーディン港村に行って、ブラックライオンマークをもらう。
これもらっておかないと、ディオンでソフィアさんからクエスト受けられないから。
で、ウルフ連れてクルマ湿地へ。
高級レザーグローブ ゲットして、

レベルアップ。
1時間ほど狩りして帰還。
ウルフの餌とか補充して、スキル習得して
アタシもいい加減眠いから、これで起きなかったらもう知らないぞっと。
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です