釣り&購入露店

30日からずっと天使の羽根の図の購入露店出してたんだけど買えず(涙
2日の昼間にやっと1枚売ってもらえた。ありがと∼
で、2日18:30 からの夜時間に釣り。
レッド鱗狙いで、レッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って、いつものように補充して交換して
レッド鱗も必要数貯まったので、貴婦人のヘアピンの図と交換。
でもってまた天使の羽根の図の購入露店出して放置。
23:30 からの夜時間にまた釣り。
今度はシャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って、補充して交換して。
フィッシングショットが残り少なくなってきたので
手持ちの甘い液体をBフィッシングショットに交換。
面倒臭がらずにビショップの甘い液体使えばよかったかなぁ(汗
また天使の羽根の図の購入露店出して放置。
1時間ほどしてふと見ると、近くに天使の羽根の図の販売露店が。
値段折り合わなかったのかな?と思って覗いたら、同じ値段だった(ぇw
同じ値段だったら売ってくれればいいのにーと思いつつ、購入。
とりあえず今あるコアの分の図は手に入ったからいいかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です