12月∼

いやーもう今年も残すところ1ヶ月をきったわけで。
結局引越はいつになるかわからなくなったみたいな。
何か、それどころじゃないらしい、会社のほうが。
もうね、何でこっちがそこまで会社の都合に合わせなきゃいかんの?って気になってきた。
あーでも「暮れに引っ越しはしたくない」って言ったのは私(苦笑
ゲームのほうは、リネージュ2がいよいよ明日(12/4)にアップデートで
新種族カマエルがどんなもんかが楽しみかなーって感じ。
またいろいろお金かかるんだなーと思うと、ちょっと頭が痛かったりもするが。
って言うか、ここ数カ月ほとんど釣りしかしてないんじゃないかって話も(汗
携帯アプリは、ナンプレとにゃんころソリティアをぼちぼちやってたり。
旦那さんもナンプレやりだしたので、勝負しかけたりしてるけど
経験の差は歴然なのでのらりくらりとかわされたりするw
早くいい勝負ができるようになってね∼(^−^)
年末年始の準備、まだほとんど手つけてないよ?(汗
あ、クリスマス用にフォンダンショコラは注文したw
あとはまぁ・・・頑張って片づけるさ(苦笑
そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です