パルチザンのアジト

まぁ早い話もう1回くらい夜釣りしたいなぁとか思うわけで
昼時間の間何しようかなーってのが今まであったんだが
その間にメダル集めってのが一番楽かなぁみたいな。
だいぶ慣れてきたんで、今日はフォースブラスターのスクリーンショットなんて
撮ってみようかなーなんて思ったんだけど、なかなかいい絵が撮れなくて(苦笑
モーションで見てると結構格好いいんだけど、タイミングが難しくてねぇ。
っていうか、格好いいのは元気玉出る前のモーション部分で
元気玉出てからはそれほどでもないんだな(笑
そんなわけで、玉が飛んでてなおかつ格好いいポーズってのは無理っぽい。
ちょっと残念w
途中1回補給とクエスト清算のために帰還。
パルチザンのアジトはブラックライオンのクエストの対象なので
クエストアイテムもがりがり貯まってたりする。
生活費は仕送りしてもらってるけど、ちょっとは自分でも稼がないとね(笑
でもってまた狩り。
スケイルゲートル げっとして、ちょっとほくほくw
夜時間間近になったんだけど、消耗品はまだ充分あるから帰還する必要はないなってことで
現地で落ちて、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です