釣り&・・・

とりあえずフィッシュジェムを集めないと。
というわけで、フィッシャーズポーション:イエローでフィッシュジェム狙いの夜釣り1時間。
結構出てはいるんだけど、まだあと100個は必要なのね・・・頑張ろっと。
そういやレザー集めたんだからタラムホースが作れるんじゃん、と思って
ジェムストーンBグレードを雑貨屋で買って、材料倉庫から出してみたら
あら、高級レザーがまだ足りないじゃん(><)
渡し損ねた皮とかがあるんかな?と思って他のキャラ見て回ったけどないし。
・・・むー。前回作った後の在庫の個数がちゃんと反映されてなかったんかな。
計算し直して採りに行かないとなぁ。
というわけで、あとは適当に露店ひやかして回って。
メダル集めにモンクにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です