パルチザンのアジト

でもって、モンクでパルチザンのアジト。
前に来たときと同じ場所で、さくさく狩り。
スペルシンガーで弱化モンスター狩ってたときよりはメダル出てるかなぁ。
タサバリザードマンのとこは結構人気の狩り場だから取り合いになったりして気疲れするんだけど
ここはほとんど人来ないからこっちのほうが楽かも。
というわけで、メダル集めはゲレイルルが担当ってことで o(^▽^)O がんばるぞーw

順調にメダル集めて、順調に経験値も増えて、レベルアップとw
補給のために帰還して、ついでにスキル習得に。
フォーカスフォースLv2、フォースブラスターLv7・8、アイアンパンチLv19∼21 を習得。
でもってまだまだ続く。

でもってもいっちょレベルアップw
なんだかんだで4時間くらいやってたか(汗
まぁゲレもいつまでもアカデミーに置いておくのも何だし、ちょうどいいかもね。
そんな感じで今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です