釣り

でもってまたスミスで釣り。
フィッシャーズポーション:イエロー使って、フィッシュジェム狙いの夜釣り1時間。
ちなみに、釣れたモンスターからもメダルが出たりするw
しかも、ほとんど確実にメダルが出る。
たまにしか釣れないからなのかなぁ?
夜明け直前にモンスター釣っちゃって頭でっかくなる呪いかけられちゃったりすると
何となくそのまま街に戻るのが恥ずかしくて、呪い解けるまで釣りしてたりして。
でも解ける前にまたモンスター釣っちゃって呪いかけられたりすると元の黙阿弥だったり(苦笑
まぁそしたら解けるまで適当に座って時間稼いだりしてるけどね。
フィッシュジェムは1時間で30個ほど増えてるかな。
売れば200K近くにはなるけど、計算したらヘアピンとかの現物作って売ったほうが
儲かるっぽいので頑張って集めるつもり。
そんな感じで今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です