釣り

旦那さんが「Dグレードのアクセサリー余ってたら売って」と言うので
エルフが装備してた分を売る。
で、釣り。
勿忘草のヘアピンを作るとなると、フィッシュジェムがいるわけで
フィッシュジェムを手に入れようと思ったら、イエロー以下を釣らないといけないわけで
とりあえずフィッシングポーション:イエローを使ってみることに。
オレンジだとシャイニングフィッシュジェムとフィッシュジェム両方出るんだけど
たぶん私の運から言って、的は絞ったほうが早く済みそうな気がする(苦笑
2時間ほど釣りして、そこそこ増えた。
いらない骨とかウロコとかオイルは証に交換。
次は「大物が釣れるルアー」ってのを試してみようw
そんな感じで今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です