おめでとう♪

「50アップ式するから来てね」とメールをもらった。
そうか、作りなおしたキャラがもう50になるんだね。
せっかくお誘いいただいたので、お祝いしに行くことに。
なんとなくメインキャラで行くのはちょっと気が引けたので
Lv15 の新WIZ のほうで行くことに。
会場は夢幻なんだけど・・・まぁなんとかなるだろ(汗
Lv15 なんで、当然ジプシーにブックマークなんてないわけで。
アデンまで飛んで、ここから歩きかぁ・・・と思ったところで当人がIN。
「来れる?」と聞かれたので「なんとか頑張ってみる∼」と答えたら
「連れてってあげるからクラン入ってね」と。
面倒見てもらっちゃって申し訳ない(汗
まぁ、面倒見のいいところが彼女のいいところなんだがw
無事にジプシーまで連れてってもらって、夢幻へ。
知ってる名前が何人かいたけど、おとなしくしておいた。
・・・正直、「誰?」とか言われたらと思ったら恐かったのよね。
全然 IN してないんだから、忘れられても仕方ないんだけどさ。
アップ式自体はさっくり済んで、無事Lv50 に。おめでと∼♪
いつまでたってもパインモンスが増え続けるのはお約束ですかそうですかw
Lv15 でカボチャ変身で襲われて泣きそうになったのは私です(汗
で、そのあと象牙で記念撮影。

位置が悪くて全部入り切ってなかったりしますが、まぁ気にせずに。
ひと通り済んだみたいなので、TI に戻って、クランの人たちにお礼を言って脱退。
まだやり残してることがあるから戻ってくるつもりはあるんだけど
もうしばらくは放置かなぁ・・・
「約束は果たしたい」と思ってる。今でも。
まだあきらめてはいないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です