撮影

二次転職もしたことだし、エントリーの横にプロフィールをつけてあげるかなと。
で、そのプロフィール用のスクリーンショットを撮ろうかなと。
どこで撮るか少し悩んだけど、やっぱりハイネスにすることに。
エルフと関わりの深い街なのもあるけど、個人的に好きだってのもあるw
スペルシンガーは水系の魔法使いだし、ハイネスは水神エヴァの神殿もあるし。
街並みをバックに、どうせなら月も入れたいなぁとか欲張ったら
なかなかいい場所がなくて結構うろうろ(汗
何とか場所を決めて、月がいい位置に来るのを待って、撮影。

まぁこんな感じで。
他にもどこかないかなぁと思いながらうろうろ。

エヴァの神殿で女神像をバックに1枚。

神殿の裏の遊覧船乗り場で、船の上から神殿の壁のエルフのエンブレムをバックに1枚。
ハイネスは他にも綺麗な場所たくさんあるんだけど、全部行ってたらきりがないので(笑
で、結局1枚目が一番いいかなってことで、ちょこっと加工してプロフィール用にした。
・・・プロフィール画像の中で一番できがいいかもしんない(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です