釣り&製作

とりあえず次の製作までは少し時間がかかるから
その間釣りして証をためるかと。
ルアーとフィッシングポーション:オレンジ買って、釣り。
もうしばらくは昼釣りで操作に慣れないとな。
2時間ほど釣りしてフィッシュオイル精製がてら休憩してたら
旦那さんが「砕いて欲しいって人がいるよ」と。
モンスターレース場で待ち合わせして、DグレードCグレード盛り合わせでクリスタライズ。
で、戻って証に交換。
3,000枚ほど増えた。ん∼頑張ったなぁw
雑貨屋でBジェムストーン買って、もろもろ製作して

ぽちっと。

成功∼! ヽ(≧▽≦)ノ わ∼い♪
う∼ん。開幕5連勝?w
いまだ失敗なしってのはちょっとびっくりだな。
でも・・・そろそろかな・・・って思っちゃうとそうなっちゃうんだよなー(苦笑
ま、できるときはできるし、ダメなときはダメよw
ビショップにダーククリスタルシールド送って、チェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です