新調∼w

ダーククリスタルシールド受け取って、あ、封印まだ解けないやw
Aグレード以上の装備は封印されてて、封印を解除して初めて本来の能力を発揮する。
封印を解くのはマモンの鍛冶屋でしかできないので
マモンの鍛冶屋が出現する封印有効期間じゃないと解除できないんだな。
というわけで、封印解除はもうちょいあとで。
えーと。
ついでに精神の秘薬作っとくか。
というわけで呪われた村のミーナさんとこ行って、アソペもらって
精神の秘薬:Aグレード製作。
秘薬はコモンクリエイトスキルだから、ドワーフじゃなくても作れるんだな。

左は今まで装備してたアバドンシールド(Bグレード)、右がダーククリスタルシールド(Aグレード)。
ローブがブルーウルヴズだから、アバドンのほうが合ってるとは思うんだけどね(笑
タラムは黒っぽい色調の装備だから、ダーククリスタルのほうが合うのよ。
で、アバドンシールドとアデナをスミスに送って、スミスにチェンジ。
経験値変わらず。
Lv74 ビショップ 62.17%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です