悲鳴の沼

今日も旦那さんと悲鳴の沼へ。
エンチャント6回分おでかけ。
今日は死なせずに済みました(つ。<)
旦那さんも立ち位置とかだいぶ慣れてきたみたいです。
あとは、「慣れ」からくる「油断」にだけ注意、ってとこかな。
前回製作のあと、棚卸して計算し直したら
ダーククリスタルシールド(Aグレード)の材料が揃ってたので、先に盾を作ることに。
タラムには盾がないので、どのみちダーククリスタルシールド作るつもりではあったんだな。
で、材料をスミスに送って。
ギルドでトランスLv10 習得。
まだまだスキルは残ってるから、大変だなぁ。
そんな感じで、スミスにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です