悲鳴の沼

今日も旦那さんと悲鳴の沼でニードルスタッカート狩り。
ニードルスタッカートから、これから手に入れようとしてる装備のグローブとブーツが出る。
できれば現物が出てくれると嬉しいけど、そう簡単には出ないだろうから
とりあえずはコアが集まればいいかなぁくらいに思うことにしている。
でもいまだに悩んでるんだよなータラムにするかダーククリスタルにするか。
セット効果はダーククリスタルのほうが欲しいんだけど、デザインはタラムのほうが好き。
機能を採るか、好みを優先させるか。
一応タラムのチュニック&ホースの60%製作図があるから、それの結果次第かな。
エンチャント3回行って、今日はこれくらいにして(ぇ
オークにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です