不滅の高原

今日は頑張ってLv20 まで上げるかなと。
まずはクエスト「ゲートキーパーの祭物」と「ヘストゥイのトーテム」を繰り返し。
ゲートキーパートークンは一応あると便利だしね。
でもたぶん初期村出たらほとんど戻ってくることはないだろうから
なくても困らないのかもなぁ。

ってことで、レベルアップした後は「ヘストゥイのトーテム」だけすることに。
・・・だってゴーレムがなかなかアイテム出してくれないから面倒になって(苦笑
狩場と村を行ったり来たりしながら、アクセサリーを上げて、スキルも上げて

Lv20 になったー(^−^)
で、カーシャグリズリートーテム出るまでやって、帰還。
次は一次転職だなっとw
そんな感じで、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です