「オークモンクになる道」

んじゃま、一次転職いってみますかw
その前に、ビショップからお古のミスリルバンデッドメイル(懐かしっw)送って
スミスでミスリルバンデッドゲートル買って送って。
そういや、昔はミスリルバンデッドメイルは店売りしてなかったのに、今は売ってるのね。
私が初めて製作で手に入れた装備だから、記念に取っておいたんだけど
まさかまたこれを着る機会ができるとは思ってなかったよ(苦笑
で、ミスリルバンデッド装備して、さっそくスタートNPC ガタンキ ズ ウルトゥのところへ。





で、凍れる滝にいるカバタリ ロシークのところへ。

5匹でいいのかw ってことで、さっくり爪集めてロシークに渡す。

クモはロシークのすぐそばにいるから、さっくり集めてまたロシークに。

・・・さっきまでは「瞑想してるから」って言ってなかったか?w
スカーレットサラマンダーって言うと・・・試練の洞窟だな。
というわけで、村に帰還して、ゲートキーパーで飛ぶ。
これもさっくり集めて、またロシークのところへ。

すべての欲望を捨てて、ひたすらに「強さ」を追求する・・・
また難しいことさらっと言ってくれるなぁ(苦笑
心囚われればそれ即ち「欲」。
「強さを追求する」ってことは、「強くなる」ってことじゃなくて、「強く在れ」ってことかな。
ガタンキ ズ ウルトゥのところへ戻る。

上の選択肢が、もともとのこのクエストのルート。
下の選択肢は、シュツッツガルト実装から追加された新しいルートだな。
ここは先達に敬意を表して、最初からある上のルートへ。

ゲートキーパーのお守りでグルーディンへ。

さっきはザクロ持ってったなぁ。結構果物好きな人多いのかね?w
カバタリ トルクがいるのは、地図で「フェルメル採集場」の文字のすぐ上あたり。
歩いて行けないこともないけど、確かゲートキーパーで「フェルメル採集場」に飛んだら
あそこら辺に飛ぶはずだよなと思ったら、かなり北のほうに位置が変わってた(苦笑
ゲートキーパーポイントから南へ少し戻ったところにトルクはいる。

「“ファイター”を倒してこい」って、ストレートでいいねぇw
さっきのゲートキーパーポイントの北にいるフェリムリザードマンファイター倒して、
帰還してグルーディン村の南でヴクオークファイター倒して、
そのまま南下してランクリザードマンファイター倒して、
荒地からグルーディオに帰還して廃墟に向かう道のラットマンファイター倒して、
またトルクのところへ。

2枚目の秘伝書を受け取って、カスマンのところへ。

これでクエスト「オークモンクになる道」は完了。
クエスト完了のときにガッツポーズしてるんだけど、今回油断して撮り損ねた(汗
で、すぐ横にいる大軍将オスボーンに転職願い。

フィストマスタリーLv1、アジルムーヴメントLv1 を習得して
幻影兵器:トリプルエッジジャマダルをもらって、やっとひと段落だな。
次はエルフの二次転職だーってことで、エルフにチェンジ。
一次転職したので、名前お披露目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です