悲鳴の沼

旦那さんと一緒に悲鳴の沼でスタッカート。
前回ロケハンして目星つけた場所で狩り。
スプリンタースタッカートのときはMP足りなくなることはあまりなかったんだけど
さすがにニードルスタッカート相手だと、旦那さんのHPがみるみる減っていくときがあったり。
途中で逃げたスタッカートが周りにいる仲間を呼んで戻ってきたりなんかすると
かなり長い時間戦闘しっぱなしだったりして、結構消耗が激しかったり。
一応私のMP半分以下になったらインボケイションしてるけど
ぎりぎりのときにわんこそば状態(苦笑)になっちゃうと、ちょっとどきどきだったりして。
しかも、HP8000以下ならメジャーヒール、8000以上だとリストアライフがMP効率がいいんだけど
旦那さんのHPが8000ちょいだったりして、どっち使ってもそう大差なかったりするのが
また悩みどころだったり(苦笑
エンチャント3回分やって、とりあえずひと休み。
消耗品補充して、ついでにアジトで秘薬の図買ってみたり。
・・・やっぱ、いざってときのためにMP回復できるようにしておいたほうがいいだろうなと。
今までは本当に万が一ってときのため用に何個か持ってただけだけど
もう少し使うことを考えて持ち歩くようにしたほうがいいのかなとか
まぁ 今さら なんだけどね(汗
んで、エンチャント2回分、もうひと頑張りして、お開き。
アジトに放置したまま、夕飯食べに行ってきた。
今まで、どっちかって言うといらないかなーと思ってたんで買わなかったんだけど
何となく、やっぱ記念に持っておいたほうがいいかなーとか思って
ルウン城に行って、ルウンのサークレット買ってみた。
城主血盟じゃないと買えないからねぇ。
・・・いや、今日の戦争で負けるかもしれないとかそういうんじゃなくて。
なんとなくよ、なんとなく。
やっぱね、ルウン城って特別に思えるんだな、アタシにとって。
攻城戦には出てないけど・・・ね。
で、昨日空いたキャラスロットに新しいキャラ作ったので、そっちにチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です