一気に上げ上げ&攻城戦

21日に削除したへんるーだが昨日削除完了して、空いたスロットを埋めたのは
オークファイターだったりします。
以前他サーバでやってみてちょっと面白いと思っちゃったんだよね(苦笑
モンク→タイラントは、基本軽装備だし、軽装備揃えておけばカマエルでも使えるし、とか(汗
もっとも、レベル上のほうのタイラントさんで軽装備着てる人はほとんどいないけどね。
結局殴りあうわけだから、マスタリー無視しても重装備のほうがいいらしい。
まぁ、二次転職、Cグレード装備までなら何とかできるんじゃないかな、と思ってたり。
で、今回はビショップがいるクランにちょっとは貢献しようかなってことでアカデミーに入ることに。
旦那さんにオーク村まで来てもらって、アカデミーに入れてもらいました。
でもって、さっそく上げ上げ。

まずはLv5 まで。約20 分。
で、さっそくアイアンパンチ覚えて、さらにイケイケw

もひとつレベル上げて、一番安いナックル買って、アイアンパンチLv2・3 を習得したところで
攻城戦の時間に。
タワー観戦の門前監視役を募集してたので、それだったらこの子でもできるなと立候補。
オーク村のブロードキャストタワーでルウン城前斥候。
敵の動きとか報告してたんだけど、2PCで斥候してる人のほうが報告早かったりして
やっぱタイピングの練習しないとダメかしれ(汗
外門破壊・生命タワー2つ破壊で復帰8分ってことまで入られてたけど
ルウン城、防衛成功。めでたいw
・・・旦那さんは横でぶつぶつ言ってたが(汗
で、今回の防衛成功して、名声値が20000 を超えたので

血盟レベルが上がった模様。血盟レベルが上がったってことは、称号も上がったってことだな。
血盟エンチャントも増やせるようになるし、また名声値増やしていかないとだな。
この子はLv1 でアカデミー入ったから、卒業したらMAX の400 ポイント入るのかな。
まぁ、なるべく早く卒業できるように頑張りましょう。
まぁそういうわけでまだまだ上げ上げだけど、話の都合上ここで一旦締め(笑
オークファイター Lv6 69.69%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です