リリス&ベノムレイド

今日は戦争のあとでレイドらしい。
戦争は旦那さんの画面を横から見てました。
で、戦争終わったところでIN。
使途行って待ってたら、編成しなおすらしい。
で、今日もFAPT。
いつものように、シャックス行ってリリス。


まぁ、順当に。
で、このままベノムレイドに。
ルウン城に集合して、地下のベノム部屋に。
ベノムでもう一度編成しなおし。カーディナルさんが来てくれたので
カーディナルさんがFAPTに、私は弓PTに。
今日はドミネータさんのファイア オブ インビンシビリティ(同盟無敵エンチャント)があったので
多少楽かな?と思いきや、やっぱりタゲが跳ねまくってエライ騒ぎ。
まだとっさにアシストできなかったなぁ。頑張らないと。
っていうか、アシストに気が行ってて、同じPTの人が死にかけてるのに気づくのが遅れた(><)
いやまぁ死ななかったからよかったんだけど。いかんな、こんなことじゃ。

ベノムはどうやってもタゲが跳ねるから、どこのPTに編成されても気は抜けないんだな。
で、ベノム部屋でそのままオークション&分配。
今日の配当は 2,023,372a でした。
アジトに戻って、そのまままったり。
適当なところで落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です