「妖魅変成夜話」4


「妖魅変成夜話」4
作:岡野玲子 平凡社
3巻からいきなり話が転がっちゃって一体どうなるのかしらんと思ってたら
4巻になったら転がった上にバウンドまでしちゃうもんだから
軽く迷子になりかけました(謎
っていうか織女と牽牛とはなぁ・・・(苦笑
何かもう人界のことなんてどうでもよくなっちゃったんだけどw
やっぱいいなぁ仙界(マテ)
そういえば、玉漣はすでに果物渡しちゃったことになってるんだから
あのボケナスが帯玉渡しゃそれでおっけーなんじゃないか?(を
まぁ杖置いてきちゃうような奴だからなぁ・・・無理かもなぁ。
しかしまぁ見事な薄墨だこと。
本当に筆だけで描いてるのかどうかなんてもうどうでもいいかもw
でも、もうひと転がりして反転して開いちゃうような気がするな。
話の内容も、絵の技法も。
しまった、これじゃ何のことだかさっぱりわかんないじゃないか(苦笑
もー面倒臭いなー人界は(をひw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です