「xxxHOLiC」11


xxxHOLiC 11巻
作:CLAMP 講談社
映画観た帰り、グイン・サーガの新刊が出てるなと寄った本屋で
ついでに発見した新刊コミック2冊のうちの1冊目。
なんだかいろいろと収めるところに収めていってる感じ。
もう少しで終わっちゃうのかね、この話。
もっといろいろ見てみたい気もするけど
この手のネタはなかなか難しいしねぇ・・・
一応「ツバサ・クロニクル」とリンクしてるのは知ってるけど、あっち読まないと
別にこっちの話がわかんなくなるわけではないので放置してた。
・・・こっちが終わってからあっちを読んでみるってのも面白いかもな。
もうひとつのタマゴはどうなるんだろうな。
依代にするのかな、それとも形代にするのかな。
まぁ、楽しみにしておくか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です