「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」

先週・先々週と土日仕事だった旦那さん、せっかく代休とるなら
ワールドエンド初日に観に行こうってことで、今日代休とったのね。
でもって、観に行ってきました「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。
TOHOシネマズ海老名、もちろんプレミアスクリーンで。
プレミアだと前の座席との間隔が広いのもいいけど
ポップコーン無料引換券がもらえるのもいい(笑
ちなみに私はシンプルな塩味が好きw
今回は全編シリアスチック。
爆笑もホロリもなく、ラストまで一気に駆け抜けた感じ。
でも、細かいボケはそこらじゅうに転がってたから「くすくす」は結構あったかw
私はこういうのも好きだけど、お子ちゃまには面白くないかもね。
エンディングロールの後に本当のラストシーンがあったりして。
でも、ウィルはこれ以上年取らないんだよなぁ・・・と思うとちょっとエリザベスが可哀想かな。
自分だけ年取っていくのって、やっぱ女としてはつらいよねぇと思ったりするわけで。
いつかウィルのところに行くのかなぁ。なんとなくそんな気がするんだけど。
そのときは、年なんて何とかなっちゃうのかな、Captain of FLYING DUTCHMAN なら。
で、観終わってからそういえば何かチラシみたいなのもらったなと見てみたら
「カリブの海賊」リニューアルって。
・・・カリブの海賊?・・・
あー、だからディズニーなのか、この映画(爆
今頃気づいたおまぬけな私(ノへ≦)あうち
でもって、もひとつおまけに、やっぱ私1作目をちゃんと観てないっぽい。
だってバルボッサに全然見覚えがないんだもの(苦笑
今まで何度かTVでもやってたし、そもそもうちにDVDあるっつーのに。
そんなわけで、さっくり帰ってひと休みして、DVDで1作目を観ることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です