「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」

まぁそんなわけで、やっと1作目を観るという(汗
なるほどーあれがあーなってこっちとこー繋がってあーなってたわけだー
とひとりうんうん言いながら観てた(苦笑
結局記憶にあったのは一番最初と一番最後だけ。
バルボッサが出てるとこまるっと観てなかったらしい(汗
・・・それじゃ全然わかんないのも無理はないなと。
いやーしかしあの合成にはまいったw
何って「月の光」よ。
合成するための設定なんだか、設定があってあの合成なんだか
そんなのどうでもいいくらい見事だったなぁ。
元CG屋としては、どうしても気になっちゃうからねぇw
やっぱ楽しいよなぁデジタル合成は。
とりあえずパイレーツ・オブ・カリビアンはひと通り済んだなと(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です