製作

IN したら、ギランの南門の外で釣りの途中だった。
あーフィッシャーズポーションもったいないかなぁ。まぁいいか。
旦那さんと大倉庫で待ち合わせして、材料受け取ってぷちぷち製作。
旦那さんシリエンエルダーにチェンジしてリチャージしてくれたんで、かなり時間は短縮。
でもBクリスタル125個分なので、1時間弱かかったけどね。
勢い余ってもともと自分で持ってた材料までBソウルショットにしてしまったので
その分は旦那さんが買い取ってくれた。
で、「ブルーウルヴズグローブのコアない?」って聞かれて倉庫見たらあったので
それもついでに売って、そろそろ寝なきゃいけない時間なのでここまでに。
経験値変わらず。
Lv49 ウォースミス 61.60%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です