キャラ整理

先週削除したダークファイターが本日削除完了。
で、元々は次のアップデートから実装予定の新種族用の名前キープしようと思ってたんだけど
まだちょっと時間あるし、その前にひとつ気になってたことを片付けちゃおうかなと。
ドワ娘、スカベンジャーの名前がどうにも落ち着かなくて(苦笑
初代へンルーダは、実は「へ」だけひらがな。
全部カタカナはすでに存在してるって言われちゃったもんで。
まぁそもそも「ウィンルウイト」のサブのつもりで作ったキャラなんで
あんまし名前にはこだわってなかったんだけど
実際動かすようになると、やっぱ気になるもんで・・・
と思って2代目「へんるーだ」を作ったわけだけど
やっぱねーひらがな名前って落ち着かないのよねー(苦笑
まぁそんなわけでね、スカベンジャーを作り直そうかなと。
で、いろいろと名前候補も考えて。
でもって、キャラスロットが空いたのを確認して、さっそくドワーフ作成。
第1候補で一発OK ヽ(^▽^)ノわーい♪
まぁ、オランダ語で名前付ける人はそうそういないと思うがw
さっくり作成できたので、初代へンルーダに座ってもらう。

おつかれ。あとは新しいドワ娘がスカベンジャーの役目をしっかり引き継ぐよw
ちなみに。
「ウィンルウイト」と「ヘンルーダ」は同じハーブのこと。
「ウィンルウイト」がオランダ語で、「ヘンルーダ」が和名。
そんなわけで、新しいドワ娘もオランダ語で名づけたのね。
やっぱ名前って大事よ、うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です