釣り

のんびり釣り。
いや、実際のんびりしてる場合じゃないんだが(苦笑
まぁとりあえず今持ってるDグレードのフィッシングショットを使い切ろうと。
そしたらCグレードの釣竿を買って
あ、その前に甘い液体(フィッシングショットの素)を集めないと。
とにかく漁獲の証集めて、いろいろ枠増やしておかないとね。
今日はフィッシュオイルが大漁で、加工が追いつかなくなった。
フィッシングポーションが切れたところで一度全部高級フィッシュオイルに加工。
まだ旦那さん寝そうにないかなと思ってまた釣り始めたんだけど
30分くらいしたら「寝る∼」って言われちゃった(笑
そんなわけで、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です