買い物と釣りと販売露店

マジェスティックイアリングをもう1個作るんだよな、ってことで
ギランで露店冷やかしまくってイアリングのコア2個購入。
ついでに、封印のネックレスと封印のリング(Cグレード)もスミス用に購入。
マジェスティックイアリング作ったら、次はAグレードの武器かなーと。
てことは、スミスでAグレードのソウルショット&スピリットショットを作れるようにならないとなと。
てことは、スミスをLv55まで上げないといけないなと。
そうなるとスミスの装備もある程度揃えておかないといけないなと。
Dグレード装備でLv49まで来れたんだから、Cグレード装備でLv55まで行ける・・・よなたぶん。
でもって、今まで装備してたアクアストーンネックレスとアクアストーンリングをクリスタライズ。
ひと通り買い物も済んだところで、釣り。
そろそろインベントリの枠も増やしておかないと、これからビショップもクエスト増えるし
でも漁獲の証買うほどお金余ってないから、自分で集めないとねぇ。
髪飾り1個作りたいのもあって、オレンジのフィッシャーズPOT飲みながら。
・・・1時間で切れるから、結構いいタイマーでもあったりする。
2時間ほど釣りして、そうか戦闘しなきゃいけないんだからスキルも上げないとと。
クランレベル上げるほうにSP使っちゃったから、ほとんどスキル上げてないんだよね。
とりあえずブラント(鈍器)マスタリー3つ上げ。
そのあとは釣りで貯まった髪飾りのコアを販売露店。
なにげに売れるんだよね、髪飾りのコアw
・・・一番多く出るパーティマスクのコアは全く売れないけど(涙
まぁ、店売りで2,500aだから、貯まったら売ればそれなりに金にはなるけど。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
そのまま朝まで放置。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です