カテゴリー再設定

結構前から考えてはいたんだが
Lineage2 のサブカテゴリー、クラス(職業)別になってたのよね。
でも、これから先(特にサブクラス)のことを考えると
やっぱりキャラごとにしたほうがいいんじゃないだろうかと。
ていうかそもそも同じキャラなのに転職したら別のカテゴリーになるのもどうなんだと。
でもカテゴリー設定し直すの面倒だしなぁとか
カテゴリーを全角で設定するといろいろ直さなきゃいけないとこが出てくるから面倒だしなぁとか
そんな感じでサブカテゴリー設定し直すのずるずる先延ばしにしてたんだが。
とりあえずキャラ名をアルファベットで表示させるメドがついたので
一気に変えられるとこは変えて、個別に変えなきゃいけないとこも変えて
何とかキャラごとのサブカテゴリーに設定し直した。
ダークエルフだけはまだ未成年(一次転職前)なのでクラス名でカテゴリー作ってますが(笑
ま、読んでる人にはあんまし関係ないのかもなぁとか思ったりも。
いいのさ、書くほうはこれで少し楽になったんだから(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です