肝と桃と亡者の森

そろそろマジェスティックイアリングの製作にかかるかなと。
まずは素材を交換してもらいに、呪われた村のミーナさんのところへ。
亡者の肝と素材を交換してもらって、残りの肝が1873個。
うーむ。できればもうちょっと集めておいたほうがいいのかなぁ。
で、帰還してウィンルウイトに貨物で送る。
これで丁度リアル0時で夜時間に∼と思ったら、日が暮れてなかった。
緊急メンテで時間がずれたなーちぇー。
1時間くらいずれてるっぽいので、残ってたネクターで桃割りすることに。
 1個目:良質
   クリスタルAグレード 1個
 2個目:超良質
   高級攻撃速度向上ポーション 4個
   武器強化スクロール:Dグレード 1枚
   防具強化スクロール:Dグレード 2枚
 3個目:不良
   瞬間体力回復剤 1個
   高級魔法詠唱速度向上ポーション 1個
   高級攻撃速度向上ポーション 2個
 4個目:不良
   高級魔法詠唱速度向上ポーション 1個
   高級攻撃速度向上ポーション 2個
   瞬間体力回復剤 1個
 5個目:不良
   瞬間体力回復剤 1個
 6個目:良質
   高級攻撃速度向上ポーション 2個
 7個目:超優良
   瞬間体力回復剤 1個
 8個目:不良
   高級攻撃速度向上ポーション 2個
 9個目:不良
   瞬間体力回復剤 1個

・・・不作だわっ(つx ;)今回はAクリスタルが欲しかったのにっ。
まぁ今回のポモナイベントは色気出しちゃった時点で負けは決まってたようなもんだけど(涙
で、夜時間になったので、亡者でソロ狩り。
3回出撃して、戦闘してたのが30分くらいかな。まぁそこそこ。
荷物整理して、アジトで休憩してる間に昼時間になったので、今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です